プレゼントに最適。手作りオリジナルマネークリップ

メインinfo用

メインinfo用エリア

手作りマネークリップはマネークリップ.com

私はもう30年以上、札入れに紙幣を入れたことがありません。

札入れにはカードが入っています。

もちろん、小銭は小銭入れです。





そして、お札はというとマネークリップです。

このマネークリップは30年近く使っています。

値段は忘れましたが、実はティファニー製です。

結構、年季が入っています。




こんな感じです。

20101125-1.jpg




日本人には意外と、違和感のある人も多そうですが、

とってもおしゃれで、便利ですよね。

何せ、札入れにはカードがぎっしり。

さらに小銭を入れた日には、デブの札入れは見苦しいですからね。




そこで、最近、気になっているのが、

職人の手作りによるマネークリップです。

こちらのHPにあります。

URL:職人の手作りのマネークリップ


結構、ティファニーに負けず劣らず高いです。




でも、でも、おしゃれなんですよね。

当然といえば、当然ですが。

しょっちゅう、このHPを見ては、

ああでもない、こうでもないと思いを巡らせています。


こんなのとか、

20101125-2.jpg

こんなのとか、

20101125-3.jpg



今、何とか、クリスマスプレゼントにでももらえないか算段中です。

プレゼントには、ぴったりくることは間違いないですね。

ネームまで、刻印してもらえるようですから。








そして、実は、実は、このマネークリップを買うのは意外に女性だそうです。

つまり、男性へのプレゼントとして買うようなのです。

だったら、誰かくれないかなあ・・・・・・・





こちらには、1万円が当たるマネークリップのアンケートがあります。





タグキーワード
Copyright © プレゼントに最適。手作りオリジナルマネークリップ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

